自由・気ままを愛するテイマ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*゚∀゚*)ナァーーー!! 

どーも!

すこぶるお久しぶりです!!!



早速お知らせですが
メインのパスワードを見知らぬ人に変えられて
ログイン出来ません!!!( *´艸`)


ん?

これがハッカーって奴ですか??(ノ;´Д`)ノ



確かに放置気味でしたが
まったくログイン出来なくなると
ちと寂しいっすね・・・。


運営の方にも問い合わせしてみましたが
まったく音沙汰無しです(笑)


別IDの方はログイン出来ますが
ともろくが一切無いので連絡つけようがございません・・・。



と、言う事で・・・
この際なのでPCからレッドストーンを抹消しました!!!(*゚∀゚*)



まぁ、ブレメンの仲良しさんとは
個人的にメールやmixiで連絡取れますが

問題なのは
『UFOには愛がある』の皆さん!!!!


見てますかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?


ギルド事態が休止中でまったく連絡取れませんでした・・。
ツーもブレメンの方に一時移籍し
UFOが復活したら戻ろうと思っていましたが
このような事態に・・・。


何も連絡取れないままレッドストーンを辞める形になってしまい
非常に


悔しいですっっっ!!!!!!(o >ω<)o


こんな私と仲良くしてくれたUFOの皆さん!!!

愛してるぞぉーーーーー!!!!


mixiをやっている方がいたら是非ご一報を!!



そしてブレメンのみんな!!


色々とあると思うけど
程よく楽しんでおくれ(vωv*)




それじゃ!!



ばいなら。






【追伸】
この記事を読む人が果たしているのか・・・・(笑)
[ 2010/07/31 11:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジョシュ

Author:ジョシュ
サーバー/ブラックオパール
職業/テイマー
ギルド/海山商事株式会社


   【サブキャラ】
▼ルークワン▼
 職業/BIS
 ギルド/ブレーメンの音楽隊

▼ルークツー▼
 職業/WIZ
 ギルド/UFOには愛がある

▼ルークスリー▼
 職業/武道家
 ギルド/海山商事株式会社



